top of page
  • sigeno1000

02水彩画(twitter更新2022/12/02)



 初めての方は初めまして、田口大貴ことsigeno1000です。

突然ですが、DM(ダイレクトメール)というものがあります。

クリエイターの方々ならご存じかとは思います。

「私ここで個展をしますので観に来てくださいますと幸いです」のような、

自分の絵を間近でお披露目している場所を指し示す報告書・・・のようなものです。




それにならって私(当時20歳)ははがきを購入して自分で印刷しようとしました。



しかし買ったのは胡蝶蘭(喪中用)100枚

その胡蝶蘭のハガキでDMを送ろうとして友人に止められ、なんでダメなのか説明を受けて、そんじゃこの100枚どないするんやとほぼ10年ほったらかしにしていました。

それを最近交換してインクジェットのハガキに変えて水彩画を描いたのが上記の絵です。


水彩画は油絵の次によく描いていました。

なにせとても扱いやすいのです。水とアクリル絵の具があればどこでだって描けます。

油絵と違ってすぐ乾きますし、お手軽です。安いですし


そんな水彩、boothにて公開しました。

ご興味がございましたら是非お願いいたします。






サムネ用です。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page