top of page
  • 執筆者の写真吉信 田中

14デザインフェスタ58




お疲れ様です。だいぶ寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回デザインフェスタ8へ絵画などを販売してきました。

前回は体調がおかしくなるほどの激務と色々忘れものが多かったのでそれら反省点を含め万全な状態で挑ませていただきました。


結果はまぁぼちぼちといったところでしょうか。

代わりに有力な情報と、作家さんお客様含めて20人以上のお知り合いが出来ました。

本当に充実した2日間でした。今までで一番楽しかったさえ思えます。


しかし今回もやらかしましたよ。


デザインフェスタは様々なクリエイターが物を展示・販売しています。

中には夢の国でつけるようなカチューシャや仮面等も販売しています。

私は今までずっと気になっていた猫耳のカチューシャがあったのですが、それを購入しました。


(かわいいでしょ?)

それを付けてイベント中売り越していたのですがまさか


鎌倉駅(自宅最寄り駅)まで気づかなかったなんてどんっだけアホなんだ私はぁぁぁぁぁぁぁ!!!あああああああ恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいやあああああ!


横浜あたりからなんかチラチラ見ているなとは思っていたんですよ!!

けど私だとは思わなかったわけでして!!!


はぁー・・・30のおっさんがなーにやってんだか!

以上、やらかしでした。


本年度の外でも販売はこれで終了です。

あとは来年に向けて制作と課題を消化していかなくてはいけません。

今までやれるにやれなかったものを一気に片付けていく予定です。

しかし

オーダーメイドやお仕事のご依頼は常時承っています筆が速いのが私の真骨頂ですので是非!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

13寒くなってまいりました。

こんにちわ。私です。 金木犀の良い香りがしてきました鎌倉からおとどけします。 10月24日から28日はフラッグギンザギャラリーにて 今月二回目の個展を行います。 一回目はかわいいお客様や美大のころの友人が来てくださいました。 とてもクリエイティブな会話やエネルギッシュな個展でした。 ただ絵は一枚も売れませんでした。 うおおおん!(泣 やはり、売れないと自分の感情が乱れまくって困ります。 何とか制御

bottom of page