top of page
  • 執筆者の写真吉信 田中

13寒くなってまいりました。

こんにちわ。私です。

金木犀の良い香りがしてきました鎌倉からおとどけします。


10月24日から28日はフラッグギンザギャラリーにて

今月二回目の個展を行います。


一回目はかわいいお客様や美大のころの友人が来てくださいました。

とてもクリエイティブな会話やエネルギッシュな個展でした。

ただ絵は一枚も売れませんでした。

うおおおん!(泣

やはり、売れないと自分の感情が乱れまくって困ります。

何とか制御が出来ないものか・・・・・・・・。


営業がしつこいのかもしれないし、私の絵に魅力がないのかもしれない。

それらも当てはまるのでしょうけれども

それでも


やり続けなければ成長はできません。

切り替えていきましょうって言っても心の中の切り替えはへたくそなんですよね。


なんとかします(何ともならないときは許してください)


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page