top of page
  • sigeno1000

07 2月


こんにちわ。私が食べる恵方巻が直径5センチの長さ10センチでした。

大食いな私ですが、きつかったです。



油絵販売は、BASEへお引越ししました。

これで登録というわずわらしさがなくなり、さらに

お支払いの幅が広がりました。やりました。引っ越し後に手数料3から4%に増えましたけど・・・

新作も徐々に公開させていきますので、郵送できるくらいの表面の乾燥が

出来てから公開しておりますので、完成してから公開するまでしばらく時間がかかります。

油絵ですからしかたありません。


BASEは使いやすくてよいです。しいて言うならばもうちょっとデザイン出来るようにしてほしいなとは思いましたがデザインセンス皆無な私がとやかくいっても小鳥のさえずり以下です。今あるものを有効に使います。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page