top of page
  • 執筆者の写真吉信 田中

09現地で絵を描くこと


お疲れ様です。

寒暖差が激しい季節になりました。

大阪へ行った後に新横浜駅が開通していつもこういう大イベントに関しては

タイミングが悪い私です。全然そんなこと知らなかったですけれどね。。。

天気予報を見て気温がちょうどよい日に材木座で絵を描いていました。

そんな気候だったからか、海岸はいつもより人多かったです。

普段1人くらいに話しかけられるのも珍しいのですが、4~5人ほど

お声をかけられて、楽しく絵を描くことが出来ました。

休日たまに材木座にて出ているので、ぜひ見かけた方はお声をおかけください。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page