top of page
  • 執筆者の写真吉信 田中

12初のひと月に2回の個展



こんにちわ。お元気ですか。

私はおなかが痛いです。

10月個展を行います。2回にわたって行います。しかも場所は別です。

ややこしくてすみません。。。


まずひとつめは地元鎌倉でinto the wildというカフェです。

ここはずいぶん前からお世話になっているカフェっで何度か個展をやらさせてもらいました。

しかし、コロナの時期はいったん長谷の方で営業をしており、その間とんと音沙汰がなく

今まで通っていたカフェがなくてし残念がっていました。

今年に入っていつもの場所で復活をしまして、また今まで通り通い詰めている次第です。


そんな思いれのあるカフェ、全然売れなかった記憶の方が強いのでリベンジマッチといったところです。




 

​10月13日から15日 11時から18時(ワンドリンク制)※終了時間は急遽変更する場合がございます。

 

もうひとつは東京の銀座にありますフラッグギンザギャラリーです。

ここは2回目の個展開催となります。

前回はコロナ真っ最中、代々木あたりにギャラリーをレンタルしていたのですが、

急遽ギャラリー側の管理者が感染し中止になりました。

急いで探して見つけたのがこちらのギャラリーで、とても丁寧な対応で過ごしやすいギャラリーでした。


今回は前回の地元の方たちとの触れ合いも含めてより深く接していく所存です。

あとは台風が来ないことを祈ります。前回遭って丸一日おじゃんになりました。


 

10月24日から28日 11時から19時

フラッグギンザギャラリー


 

以上です!私は明日から大阪でちょっとお仕事です!いってきます!


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page